--年--月--日 --:--


W62S

2008年05月24日 22:54

まだまだ続くよケータイのネタ。珍奇な緑色を買ってはや10日。未だ説明書は1ページも開いてませんが戸惑うことなく使えてるのでOKでしょう。もっとも、使うのは通話とメールくらいなものでそんなの読むまでもないわけです。


さて、まずは気になるエリア問題。この間いろんなところへ行ったのだけど、市街地や郊外や田舎町、山間部に海岸部、Jフォンでもボーダフォンでもソフトバンクでもダメだったところは見事に全部OK。ドコモでもダメなところも大丈夫。移動中ちょくちょくチェックしてみても逞しく3本立ちっぱなし。ついぞ圏外の文字は現れずかえって寂しいくらい。さらに、先週はマイアミへ行ってきたのだがこれも問題なし。写真を送るのにずいぶんと時間がかかったのはさすがに仕方ないのかなと思ったらサイズがデカかったっちゅう(笑


んま、私個人的には通話エリアを最重視する人ではないけれど使えないよりは100倍いい。そういえば、ドコモだとプツプツ途切れることしょっちゅうだけど(仕事用だから頻度が違うとはいえ)auでは今のところ平気。声も明瞭。良い感じです。








それにしてもこの緑、かなりお気に入り。気持ちも軽くなります。
アメーバみたいな有機的ロゴマークがかわいい。


ソニーとエリクソンってなに、合併したの?知らんかった。
昔、エリクソンのケータイ持ってたよ。貰い物で。やけにずっしり重かったなあ。




RIMG0142.jpg




仕事用ドコモが3代続けてソニー(プレミニはバカっぽかったw)なので慣れているせいもあろうが、この操作性は素晴らしいと思う。機能を探してイライラすることがない。それになんといっても予測変換。3つ続けてビンゴんときの快感たるや、お前は俺か的ニヤリです。



つづく


もう終われよ(照汁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/482-8fd85736
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


