--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファ・フレグランス

2008年08月30日 00:06

金沢の途中ですがここでニュースをお伝えします。

29日午後、新潟市中央区にある赤いアルファロメオ屋さんがドイツ製の青いクーペに乗った男に襲撃された模様です。襲ったとされるのは新潟市西区にお住まいの自由業 浅妻信さん(見た目年齢不詳)で、応対した美人受付嬢に「ニオイ出せ、ニオイ。いいニオイ」と迫り、ピンク色のアレ1点を引っ掴むと、展示車には目もくれずその場で数回屈伸してから笑顔で出て行ったとのことです。当時店内には他に人はおらず、美人受付嬢は「ドキドキしたぁ」と話しているとのことです。

浅妻さんは新潟市内であやしい鑑定事務所を営む傍ら、執筆業や音楽制作、コメンテータとして活動するにとどまらず最近は監督業に精を出すなど多方面に活躍する一方で、頻繁にお財布を紛失するなど奇行も目立つと近所でも評判でした。
浅妻さんがなぜ急にニオイに興味を持ったのか、ドイツ車にイタリアのニオイでどうするつもりなのかと不可解な点も多く、これから私が厳しく追及していきます。



     駆け抜ける悦び号















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/500-9f6cc42a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。