--年--月--日 --:--


佐野プレミアムアウトレットへ行く

2008年09月16日 22:36













なんだかんだで各地のアウトレットへはよく行ってるんだけど、それは仕事なもんだから自分の時間としてゆっくりショッピングを楽しめていなかった。それはそれで地味にストレスとして蓄積されていて、ここんとこ燃え上がっている物欲いよいよ爆発って感じでわざわざ栃木くんだりまでw行ってきた。

佐野なんてなんてさw普通に生きてたらまず行かないよね。佐野お?佐野ってなに、それどこよっていう。いやマジで、佐野なんてw地名知らなくてもそれはちっとも恥ずかしくないって、それぐらいの所。資料によると新潟の人間は97が%知らなくて、普通に知ってた私がマニア呼ばわりされてしまう北関東ディープエリア。栃木さんサーセン



 → 佐野プレミアムアウトレット






オープンしたのは5年位前だったと記憶している。なんでまた佐野なんちゅう妙な場所に作るんだろ、それなら先に那須だろって(やっとこの夏オープンしましたね)業界内でちょっとした話題になってた。考えてみれば、首都圏から見れば東北道で近いしインターチェンジの近くで広大な土地あるんだから確かに納得なんだけど、裏日本側の我々にしてみたらあの辺ほとんど秘境ですからね。

こちらから行くには現在は少し便利になってます。関越道を高崎から北関東道左折、伊勢崎の向こうの太田桐生まで伸びてる。そこからバイパスで30分程度。風情もなにもない退屈なドライブです(笑



連休の最終日ということもあってか付近の渋滞は無く駐車場へもスイスイ。ラッキー。
私が佐野アウトレットを好きな理由はアメリカのモールの雰囲気があるから。休憩スペースも多いし花や緑もよく手入れされていて印象良いのです。そして広さが程良い。通路然としてなくってホント小道を散歩してるようでお店覗きが楽しくなる作りはCさん、さすが。





混雑もせず、めっきり涼しくなった気持ちいいお天気で最高の買い物しまくり日和。本日は予算無制限、心ゆくまでお楽しみくださってきました(笑
だって5時間半も居たよ。久しぶりにショッピング大満喫。楽しいね!(おれは乙女か

帰りはやっぱり佐野ラーメンで締めて、いやもう大満足です。



080915.jpg


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/511-1ca38aea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


