--年--月--日 --:--


Wild Hogs/団塊ボーイズ

2008年12月17日 22:13





 → 団塊ボーイズ official site




バイクでワイルドで旅で酒でケンカで女。

そーゆーありがちイメージの映画なのかなあって、なんも知らんままDVD借りてみた。あ、バイクの映画だ、わーいって。そしたらなんと、世にも愉快なB級コメディなんだもの。なるほど「団塊ボーイズ」なんちゅうすっとこどっこいな邦題にも妙に納得。アメリカ人にとってハーレーという存在はやはり特別なものなんだなと思うと同時に、ここ日本においては、道の駅やサービスエリアで屯してる中高年ハーレー集団向け的、というか、引き続きブーム中なハーレーダビッドソンジャパン販売促進グッズか?とも思った。(ピカピカの革ジャン着て、スキありゃ出先でバイク磨き始めたり。あーゆータイプってウザいですね~。しゃべってねえで走れよw)
んま、ひと様の趣味にまでとやかく言う必要ないですね。それぞれの自己満足なわけですから。



酔っぱらいながらゲラゲラ笑ってあー面白かったーの娯楽作。次の日には忘れてる、みたいな。
あのイージーライダーの兄ちゃんが爺ちゃんになって出てきます。時計は捨てろ。かっこいい!懐かしー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/532-46f76a52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


