--年--月--日 --:--


ゆく年くる年

2008年12月31日 20:54

行ったり来たりはしないんですかね。

大晦日。特になんということもなく、普段通りの水曜日。
もっさ降りの雪に嬉々と帰宅も、コーヒーの粉を切らせていたのを思い出し見事な玄関Uターンを決めて近所のスーパーへ。いつもとはなにか違う店内。客層とか。レジの行列がまた凄い。大量のお正月の買い出しと夕方のピークが重なってそれはそれは待った。こうなるとイライラするはずのせっかち魔王の私。こっちは粉の一袋だぞ。しかし今日はなぜか心穏やか。わいわいとたくさんのお買い物の光景がどこか懐かしくてうんうん、みたいな。明日もね、正月からスーパーやってんですけどね、なんか大晦日ですぅ!って感じが楽しい。まあね、昔みたいに3日まで物売りもお休みしたら少しは世の中穏やかになるんじゃないでしょうか。みーんなが少しづつ不便をシェアしあうだけでさ。これ、ずーっと思ってるんですけどもね、おれは明日もスーパー行くよ。いつも通り。




bed.jpg



コメント

  1. reo | URL | -

    明けまして

    アレッサンドロ。
    この画像はなんでしょうか。

  2. みわ | URL | -

    おめでとうございます。

    なんでしょうかね、いかつい男と可愛いにゃんこの対比。
    そんな感じで今年もどうぞやらしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/538-af81bf5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


