--年--月--日 --:--


さあ、どっちだ

2009年04月01日 22:55

新年度あけましておめでとうございます。

あふあふしてる間に4月、早いもんですな。冬が無かったせいかどうもピリッとしません。
とはいえ、冬大好きオヤジが今年の春はちょっとウキウキ。静かに進行していたバイク乗り換え計画はいよいよ現実味を帯びてまいりまして、どっちでもいいから陽気のもと早く走りたくてうずうずってところですよ。巡りめぐって、結局は一番最初に浮かんだのが欲しい。
そう、この二台のどちらかにするのだ!



 Ducati M696+






ドゥカティの新型モンスター。ドカえモン。

小粋で、存在感十分のルックスに空冷Lツインの味わい。溢れるパワーにモノいわせるより、やっぱり軽快感に惹かれるのですよ。つっても80馬力もあって車重はなんと161kg。軽っ!私には十分過ぎてオツリきます。

ベタでなにが悪いんや、色は赤。ドカったら真っ赤っか!キマリ!なんだけど、白がこれまたカッコイイ。カッコイイというより、美しい。




 Harley-Davidson Sportster883R

mc-883r004.jpg




この素材感ですよ。ディス・イズ・モーターサイクル。眺めていて、ほっとする。

ハーレーの一番小さいやつ。でもって、一番濃そうなやつ。



うーん・・・

どっちにしよ、、、


ううーーん・・・

(腕組みして眉間にシワよせながら軽やかにスキップでくるくる。目はニヤケ)



mc-696a.jpg



このタンク、いいカタチしてるんだよな~
色もめっちゃキレイ。

ドカかな。

うん、やっぱりドカにする。ドカえモン!カモン!




mc-duca.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/561-6fa4140a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


