--年--月--日 --:--


パナソニック Lumix FT1

2009年06月27日 22:18

防水で頑丈といえばコニカの現場監督なのだがいかんせん大きくて重い。確かに壊れる心配はないだろうけど邪魔で持って行くこともなさそうという、いやもうこれ私が決定的に間違っているんですけども(汁
んで、一度は見送ったオリンパスのミュー。これはデザインも好みだしサイズもまあまあ。TOUGHも良いし、SWのタップコントロールも面白そうだ。

さてと。

どうしますかね。


いやいや、どうもしませんての。買わない買わない。
なんだか成り行きでカメラづいてますけどたんなる思いつき。動画遊びもいいかなあってザクティの手持ち式が気になっただけざんす。


しかし足が勝手に電器屋さんへ。







揉み手ですり寄ってきた店員さんのオススメはこれだという。

 → パナソニック Lumix FT1



「なんたって動画の記録方式、これが決定的に違います!」


だそうです。



うーん、薦められると拒みたくなる(笑



「よく売れていますよ」



なおさらノーだ。


ぷぷっ



緑色がいいな。


コメント

  1. reo | URL | -

    私も

    少し前、防水、対衝撃のデジタルカメラを探していました。
    店員さんにはやはりPanasonicをすすめられましたよ。
    自分で使うことはないので、結局職場のカメラを使うことにしましたが。(いちいち貸出表に記入するのが面倒なのですが、撮影画像を毎回保存して返却しなければならないのでかえってよいかも)

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. みわ | URL | -

    >reoさま

    自分では使うことないのに探していたとはなんてトッリキーなw

    ははぁん、さては彼女のですな。潜水婦?


    >rrさま

    おお、なんと!

    ところでシーカヤックの写真はどうやって撮りましたん?

  4. rr | URL | -

    あれは、全部携帯についてるカメラ
    で撮ったものざんすよ。

    防水携帯なもんで。

  5. みわ | URL | -

    持ち物最小限でいくにはそれ理想ですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/592-0f328b5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


