--年--月--日 --:--


フミもツール出場!うっひょー!!

2009年06月30日 22:05

いやいやいやいや、えらいこっちゃ。

新城(あらぐすく じゃないよ)選手に続きフミこと別府史之選手も決まってしもた。あわわ。

夢の舞台に日本人がいきなり二人も!










ちょっと今からそわそわしてしてます。マジで。


万全の体調で臨んでほしい。きっちりチームの仕事して、でもってチャンスあれば強烈なアタックみせてくれ。間違ってステージとっちゃってくれ!w



あー、とうとうこの日が来た。

フランスへ飛んで行きたい。路面にでっかくペイントして応援したいぞ。
あの中にフミが走るんだ。夢みたい。


多分、栗村さんは放送中に感極まって泣くね。


ここにきてスキャンダルだけは勘弁。絶対。
もし、妙な事に巻き込まれたら、、 おれ倒れる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/595-2d82f8f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


