--年--月--日 --:--


アクオス直る

2009年07月26日 23:09

あっさり壊れてしまったものの、これまたあっさり直った。

電話して、翌日にはサービスマン様がやってきて、パカッと剥がして中身替えて蓋して終了。あっという間。すごいぞシャープさん!いや、最初から壊れなけりゃもっとすごいのに!


液晶パネルの交換。
さすが液晶のシャープ、液晶パネルがダメになって液晶パネル丸ごと交換して完治。液晶をもって液晶を制す。液晶がすべてか。なんでやねん。LCDってなんや。


ケーズデンキの5年間長期無料保証に救われた。すっかり忘れてたからボーナスものだ。
数%払っての任意制度だったら入ってないな、きっと。なんでここで買ってたのか自分でもわからん。価格を比較したわけでなしすぐ近所ってわけでもない。なにか買ったこともないのになんでだろ。あ、そうそう確か新規オープンだったんだ。

無料で保証付きと、追加で保証。総額では他店と比べて安かったのか高かったのか知らない。知らないが、任意で追加はする気ないのだから私にとっては結果、超お買い得だった。ありがとうございますう。

まともにいったらコレ、いくらかかるんだろ。もう一台買えちゃうくらい?



090724_1740~01


手際良いおっちゃんの仕事ぶりが気持ちいい。


コメント

  1. rr | URL | -

    怪しい。。。

    ヤマダも5年保証だったような。。。

    今時の家電製品がたったの1、2年で
    壊れるなんて考えにくい。。。

    設計上、もしくは構造上の不具合が
    あって同機種ではバンバン同じ故障
    が起きてるとあたしゃ勘ぐる。

    結構あるんすよね~、特に発売したて
    の初期ロットは。。。

  2. みわ | URL | -

    初期ロットは怪しいから避けるべきっていうのは家電に限らず工業製品全般に言えるようですな。

    てか、私にとっては家電とは脆いものとしか言いようがない(泣
    昔のはまだ壊れなかった気がする・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/604-2f795fb9
この記事へのトラックバック


最近の記事


