--年--月--日 --:--


トップガンバイク

2009年08月04日 23:17







後輩がバイクを買うと言い出した。

カワサキのニンジャだって。
ニンジャといってもいっぱいあるわけだが、やはりコレだった。名車 GPZ900R。



でもホントはハーレーに乗りたいらしい。アメリカが好きだから。
タイプが全然違うやないかと突っ込んだら、バイクのことはさっぱり分からんがトップガンのニンジャだけは憧れていたのだという。子供のとき映画にヤラレて密かに夢見ていたのだ、乗るとしたらアメリカの象徴ハーレーかトップガンのニンジャ、それ以外は無しだと。



何十年溜め込んだ夢やねん・・・
てか、それって夢の対象なんか?

乗りたかったらとっとと乗っときゃいいものを。16で免許とれるんだから。



まあいいさ。

なにやらここにきて現実味を帯びてきて、頑張って免許もとった。二輪暦は50ccのスクーターが1年。男のくせして機械にまったく興味のない大のメカ音痴。不慣れは仕方ないこととはいえ、人一倍厳つい体格なのに、教習中に何度もコケた挙げ句に最後まで一本橋がダメだったというからどうやらセンスも疑わしい。


いよいよ免許を手にし、さあ買いますかって段になって今度は金がないときたもんだ。予算50万円。それも装備込みで。メットからブーツから革ジャンに靴下の果てまでやって普通に走るように仕上げて総額50万円。


アホか。

アホかーー!(泣



 ~つづく~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/608-53af3cfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


