--年--月--日 --:--


ケータイ

2009年09月05日 00:04

iidaさんも眩しければ、先ほどから接客についてくれている美女もまた眩しい。話し方や仕草がそれはそれは可愛い。

そっと髪を端末を触れてみる。

あふん♪(←私の声


持ったときの、このしっくり感。絶妙なキータッチ。
ゾクッときた。

これだ。

お値段4マンちょっと。



現行制度は理解したつもり。980円シンプルにするには新たに買い方セレクトでシンプルコースを選ぶかフルサポートコースで買って2年後に変更するかで、それ以前に買った人は不可。私はその以前組みだから買い替える必要がある。

流れが私に来てるのだから逃してなるものか。撃ち落としてやる。


フルサポートで21,000円助けてもらっても2年間は基本980円に対し1,890円を払い続けるうえ途中で機種変したらゲンコツ代わりの罰金が丸々かかる。auポイントが4倍といったって月に3,500円程度の私ではうま味も無い。魅力無し。そもそも2年以上も同じ端末使わないんですよね、飽きるか壊れるかで。
んで、シンプルコースで買うにも端末代金の分割回数は決められていて(12、18、24回払いのみ)、今日1~2万円を頭金に入れて残額を小分けにするとか半年でさっさと払いきるという任意の選択ができない。なんでや。

んま、auさんにも資金回す都合があるのだろう。仕方ない、この際、月980円を実感したいので端末代金をちまちま払うのは面白くない。いずれにせよ満額払うのだ、ようし一括でいこう。そうすりゃまた来年飽きましたなんてことになってもいくらか気分スッキリだ。

てなことを一瞬のうちに判断し、美女と向き合う。目と目。
見つめ合うふたり。

一歩寄る。

そっと目を閉じる。Close Your Eyes.


ふわっと匂い動く。



ではいきまーす。


肩に手を、

ってあれ?いない?



「ぁぁん。お客様、解除料がかかってしまいますぅぅ」



へ??


あれいつの間にそっちに?

てか、なに解除料って?


へへ??




mao.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/617-b3f9893e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


