--年--月--日 --:--


ケータイ

2009年09月06日 21:05

まったくもって迂闊だった。分離プランが始まる前に買ったのだから2年縛りなど無いものと自分勝手に思い込んでいたのだ。

だからってこんなことで引き下がる私ではない。解除料?おーう、好きなだけ払ってやろうじゃありませんか。
欲しい時に買う、これ鉄則です。

あ、

ぐだぐだと連日書き続けてきましたけど買ったの先々週です。

RIMG0343.jpg


箱もそれっぽい。

時計か宝石のようにスポンジ台座で、取説もいつものケータイとは違う。


アップル製品を意識したのでしょうか。




初めてのスライド式。
シュコッと心地良い。

そういや仕事用に使ってたPreminiに似てる。
超小型。あれで話す姿は実にバカっぽくて愉快だった。


RIMG0344.jpg


この段々キーは押し易い。
コクコクと、指先に滋味。


画面の保護シール剥がせよ
ビンボーくさいな、おい。




RIMG0347.jpg


充電中。

お、間接照明だw



バッテリーの保ちはよくない。



中身はソニーエリクソンのなんとかだそうです。
てことで操作は慣れてるから違和感無し。どころかさらに使い易くなっているしパッパと切り替わってストレスなし。相変わらず予測変換が見事。

カメラも緑ソニーよりはるかに良い。サイズ変換もスムーズ。ケータイのカメラはこれで充分だ。
ところで、送られてくる写真が切手みたいに小さいのはなぜ?

とにかく表示がキレイ。なんだこれ?ってくらい。凄いね。



RIMG0348.jpg


雑誌で見たことある葉っぱのアダプタ。
ついつい購入。
来月から新事務所になるので記念に。



赤い稲妻は2年と5ヶ月経過。なんせ丈夫。
ソニーらしからぬ実用品。
仕事用は大昔からストレート型と決めてます。


それにしても。
ケータイ興味ないというわりにちょくちょく買い替えてる。

なんせ気分転換にはもってこいなんす。
それに今回はなんたって文理ががんばってくれたご祝儀ってことで。


意味違ってる(汁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/618-f8810ef4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


