--年--月--日 --:--


思い出ツーリング

2009年09月12日 21:13

最近の若い人って(←w)やたら「思い出つくるんだー」みたいなこと言いますよな、男女問わず。ギャグで言ってるのかと思いきや真顔。
これは、やる前から損得や先のことばかり考えて己の主体性がなく他人の評価を気にするからなんだそうですね、深層心理の浅い部分で。ケチな計算思考。
私は恥ずかしくてそんなこと口に出せない。今も昔も。

口には出せないが、書ける(照

張り切って思い出作りのツーリングに行ってきました。
ってか最近のめっきり寒さでもって良い具合に夏の思い出になってるって感じ。
早いもので丸一ヶ月前の話だ(汁

目指すは志賀高原。


RIMG0260.jpg


サマーリフトの足場。


世間様が盆休みに入ろうかという8月12日。この一日が私の夏休み。ただの代休(泣
結局先月は丸一日休んだのはこの日とサボった甲子園のみ。ちょっとオン/オフのバランス欠いてますな、、、
こんな生活だからストレス?解消にケータイとか要らん買い物してしまうわけだ。これも一種の労災じゃなかろうか。



4時半出発。
まずは大好きな光ケ原高原をひとっ走りし、信州側へ下って給油の後にいよいよ志賀高原突入。

お盆週の平日で早朝。スイスイなまら快適。呆れるほどに快晴。


RIMG0254.jpgRIMG0262.jpg
RIMG0250.jpgRIMG0252.jpg




青さが夏丸出し。

この日の気持ち良さで今でもごはん3杯いけます。


 ~つづく~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/620-a5c0bc09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


