--年--月--日 --:--


乳酸祭り

2005年09月03日 21:48

午後から雨になると読んで早起きしたはいいが3時半って・・・

5時にセットした目覚まし時計も立場ないってもんだ。
そんなに自転車乗りたいのか、俺。


夜が明けるのを待って出発。凄い湿気。どんよりと今にも降り出しそう。
山に差しかかったところでポツリポツリ。なにやら遠雷も。

仕方ない、この登りだけやって帰ろう。全然走り足りないから全力で漕ぐ。
筋力向上とペダリングスキルの基礎を身に付ける為にと今日までずっとシッティングオンリーでやってきた。それが良いのか悪いのかわからないが。

上に着いたら昇天してもいいつもりで本気で頑張ってみた。気分はマヨ。
フラフラしないよう腹に力入れて、ケイデンス70割らないように全力全開。

やー、モモ熱い。尻熱い。
ちくしょう、頑張れ。ひぃ~

くそぅ、もう70どころじゃない。苦しい~ 心臓飛び出しそう。

くわぁ~助けて~、インナー落としてええかな~?

くぅぅ~、きっくぅ~
頭痛ぇ~モモ燃える~尻壊れる~

あと少しで勾配緩むぞ、根性ふりしぼれ。

ひゃぁ~もうダメ。
感極まってダンシング(立ち漕ぎ)。初めて尻上げた。

んが、いっぱいいっぱいで立ち上がりきらないうちに自転車揺れちゃう。
脚攣りそ。ゲロ吐きそ。

ぐわぁ~


どうにかゴール。へたれ込む。
脚動かねえ。痛熱い。

やー苦しかったなあ。なんか変なの見えたもんなぁ。
急に土砂降りになったのに立ち上がれなかったもの。

こんなの練習になんのかな。。

なると信じる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/63-ea5d2eff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


