--年--月--日 --:--


先週のパワープレイ

2009年10月12日 20:45

BSBに続いてまた懐かしの男性アイドルグループです(汁

ローナン・キーティングとその仲間たちって感じでアイルランドからやってきた彼ら。各自ピンでいけるBSBと対照的に、なんせローナンだけが抜け過ぎちゃってる。

先週、久しぶりに聴いてみたら、ふむふむ。なーんか良いんですよ。
欧米のアイドルって(欧米か)やっぱり凄いよなって思ってたら・・・

こんなタイミングで悲しいニュースが。

10日、ステファンが亡くなったとのこと。

ゲイで、そのままパートナーの彼と結婚したんだっけ。





お悔やみ申し上げます。



Rest in Peace Stephen Gately.
Picture of You - BOYZONE -





好きな曲はいっぱいあるけど一番はこれかな。
Mr.ビーンの映画エンディング曲。


Mr.ビーンといえば忘れもしない。その昔、香港から、、ええっと、あれ?どこへ飛んだんだっけ(忘れてるやないか)出張の機内でのこと。まだ個別モニターなぞビジネスかファーストクラスしかない当時、スクリーンにぼんやり映る映画を観るともなしに眺めるいつもの食後まったりタイム。私は仕事の書類に目を通していた。

隣の初老のイギリス人(かどうか知らんが)がくすくす笑ってる。
なんやねん、映画か?

くねくね。あやしい動き。あやしい目。あやしい鼻。
つんつるてんの服。


やけに手足の長いけったいなこのオッサンがMr.ビーンとはこの当時、私はまだ知らなかった。やっているのはテレビ番組かなにかのショートコント総集編っぽい内容だった。


くすくす。


ついつい見入ってしまって、くすくすがアハハ。

ワハハ。

ワハハハハ。



いつの間にやら機内笑い声充満。観てない人ゼロってくらいに。

遠慮なく声出して笑い合う不思議空間へ(笑


スーさんも乗客も大爆笑。終いには拍手まで起こる始末(笑笑


映画も機内の出来事もそれはそれは面白かった。あんなこともあるのですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/630-35f9c4b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


