--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10,000km到達

2009年10月25日 20:47

おかげさまで10,000km。無事故無違反無トラブル。
おめでとう。ありがとう。どういたしまして。


今日は会心のバイクDay。
一段と冷えた早朝、そっと出発。ドカえモンはまだ眠いようだ。なんせ暖まるまでぎくしゃくとグズる。大きな通りに出たころようやく回転も安定してきたそこには気温8℃の表示。うは。


誰もいないいつもの峠、冬支度を急ぐようにここ数日で一気に変色した森の乾いた空気も心地よい。どこへ行くにせよ、どの季節であれこの時間帯の光と空気が好きだ。
お世辞にもキレイな紅葉とは言えないものの4月から通い詰めたこれまでの時の移ろいを実感する。あれだけ伸び放題に繁って全てをブラインドコーナーにしていた路肩の草葉も、今やスッカスカ。ずいぶんと見通し良くなったのは嬉しいが今度は落ち葉に神経を遣う。路面温度の低さも要注意だ。


指先と鼻が冷たく痛い。んーん、この感じ、いいね。
尾根越しに差す朝日の眩しいこと。峠の夜明け。



SN3K0029 のコピー







撮ったの10時頃なんですけどね(笑



さ、次の10,000kmも安全第一でいきましょ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/635-b77cbd1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。