--年--月--日 --:--


Kawasaki Z1000

2009年10月27日 10:11

新型Z1000。

エグイですなー






近未来系ストリートファイターってやつですか。私、実はこういうのも好き。

ハッタリ効かせてナンボのバイクですからこういうカタチと色になるのも大いにアリと思う。ここだけ好みじゃないけど柄モノのシートなんてのを当てがいたくなるデザイナーさんの気持ちもよくわかる。



朝、これで峠をビシッと走って、一旦帰宅して着替えて今度は一転スポーツクラシックでもって海岸沿いをタラ~リ流す変身バイクマンみたいな休日も楽しそうだ。


トラディショナルなものを肩肘張らず自分のものにできる大人でありたいと思うと同時に、こういうのもカッコイイと言えるオッサンでありたい複雑なおとし頃なのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/637-1dab31d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


