--年--月--日 --:--


先週のパワープレイ

2009年10月27日 21:13






 -ONCE ダブリンの街角で-



この映画大好きですねん。

ひんやり秋も深まるこんな季節になると必ず観たくなる。




 Falling Slowly -ONCE-
Glen Hansard * Marketa Irgrova




ザ・コミットメンツ!


コメント

  1. canoa | URL | TY.N/4k.

    掃除機なら、バイクより簡単そうですねー。
    どうします?こんな運命、今日はじまるかも~?

    僕もこの映画好きです。

  2. みわ | URL | -

    こういう運命の出会いを狙ってなのか、な、なんと
    全自動掃除機を買った男が鹿児島におります。
    そのうち壊れた掃除機抱えて天文館辺りを
    とぼとぼ歩くんでしょうかね(笑


    ところで旧いトライアンフはいかがでしょうか?

  3. canoa | URL | TY.N/4k.

    全自動掃除機の修理は
    メーカーでないと無理です。(笑)

    トライアンフいいですね。

    この映画、古いトライアンフ出てきてましたね。 
    アマルのキャブは苦手…。

  4. みわ | URL | -

    アマルに難儀なさってるようですね・・・
    もしかしたら私、チカラになれるかもしれません。
    旧い英国モノに関しましてはいくらかアレがこうな
    わけでして、よろしければチカラお貸しいたします。
    このての機械はチカラまかせに、チカラずくの
    チカラいっぱいに、、、
    無理矢理、、、

    イジらせてください!

    壊してまうわ(汁

  5. canoa | URL | TY.N/4k.

    みわさん、こんばんは。
    これは朗報です~。
    いまはデロルトがついていますが、
    しかし、早いタイミングでアマルも
    なんとかしたいと思ってました。
    一緒にDucatiを見てるKくんも実はアレがこうなわけでして、
    なんとかなおしたいと思っています。
    不明なときにはお願いします。
    鹿児島までバイク持って行く?
    のは無理です~

  6. みわ | URL | -

    それにしましてもcanoa様の暮らしぶりってなんとも
    素敵です。写真と文面から匂い立つ生き様とでも申し
    ましょうか、しっとり落ち着いた、まるで英国の田舎の
    ような風景と時間に感じてしまうのです。実はイギリス人
    ではないのかと思っているわけです。

    私も新潟の長岡なんていう田舎に住んでいるという
    のになんというこの違い・・・(泣

    鹿児島の掃除機男はいずれ登場すると思います。
    センチメンタルな秋に打ちのめされている模様(笑

  7. canoa | URL | TY.N/4k.

    こんばんは。
    失礼いたしました。
    長岡にお住まいでしたね。
    新潟いいところです。
    僕にとっては羨ましい場所。

    また、おじゃまさせていただきます。
    鹿児島の掃除機男の話、楽しみにしてます。

  8. みわ | URL | -

    待って、行かないで~(笑

    (笑


    (笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/638-6136d5bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


