--年--月--日 --:--


ベストシーズンだ

2009年12月01日 22:05

もうすぐ雪。
とか言っていっこう降る気配無し。良いんだか悪いんだか。

いい加減スキーもしたいしバイクも乗っていたい複雑なオヤジ心・・・

そんな師走の始まりはめっちゃ快晴のバイク日和。休みたくはないのに総務もスタッフも頼むから休んでくれと上から下から言われちゃって今日は無理矢理の代休。けっこう遊んでるようで実はとんでもない労働時間になっている模様。うーむ、もっと働きたいんですけどね。ぷぷ。

雨なのに休みたくないなあと、しかしいつもより早く目覚めたらばやはり雨・・・
んが、朝から勉強(!)しているうちみるみる青空広がってきてウキキのキ。映画でも観に行こうかと思ってたけど(1,000円の日)こうなりゃ散歩に出発ですよ!








ベタ凪ぎの日本海。佐渡くっきり。

日差しこそ眩しいものの空気はひんやり。途中の丘では表示8℃。
太陽に浮かれて思わず革ジャンの下はロンT一枚で出てきてしもた。さすがに寒い!


それにしたってどうだ、この気持ち良さ。

虫いない、クルマいない、警察いない、でくれ(笑
エンジン絶好調。


果物は腐る直前がいちばん美味しいように、雪の積もる直前のこの時期こそバイク最高だと思う。
(残念ながら峠はもう乾かないけど。。)



SN3K0063.jpg





ひだまりベンチ。

コーヒーすすってぼんやり。

鳩。

こっち見んな(笑



たまにはこんな時間もいいもんだ。

アイデアも浮かんだしいくつかの課題も考えがまとまった。

ぼんやりしてないやんけ。



ふんふんふん。


よーし決めた!

いろんなこと決めた!


そんな休日です。走行145km。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/656-df2e3fb7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


