--年--月--日 --:--


iPodな~のね~

2005年09月14日 20:08




iPod nano



アップル製品と思えないほど、毎日使っているのに壊れる気配のないiPod mini。
こんなのふたつも要らないが今度の新しい小さいのはちょっと良いなと思った。


早く壊れないかな(笑





なんだ白と黒しかないのか。
miniがドロップして、これで昔のiMac的カラフル路線は終わり、と。
もうとにかく白白白ってことなんだな。


商品展開の徹底した統一感は見事だけど、だからこそひとラインだけカラフルというのが効いてたのにね。通常の白、色選べるmini、この対比がお互いをうまく引き立て合ってたと思うに今回の単純なダウンサイジングに映るモデルチェンジは、私は残念。


しかしながら、shuffleほど単機能に割り切れないがもっと軽くて小さいのは私も欲しい。液晶がカラーというのも憎い。もしmini同様カラーボディだったら賑やか過ぎるかもね。

あー、だから白と黒だけにしたのかな?



4Gで27,800円。2Gなら21,800円。
バッテリーは14時間。私のminiは5時間もたない。。

ついふらっと買ってしまいそうな。。


あまりに小さく薄くて持った時ににんまりできるかが問題。



コメント

  1. ねこ--nekoです。 | URL | o4rjoBl6

    カラーが選べるminiを買いました。

    nanoがピンク色も、ブルーも、
    いろいろあったら凄くいいのに。

    AppleCareにハイッテイルから、
    買い替えになるのはずいぶん先に
    なりそうね。

  2. みわ | URL | -

    今日お店に行ってみたら4Gは売り切れ。
    散財せずに済みました。

    色はカバーで楽しんでねってことでしょうか。白も黒も良いんだけど、サンプル見てやっぱりこのサイズでもカラー展開したらよかったのにとの思い新たに。

    私は傷など気にしないのでカバーは要らんのです。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/66-61a0d570
この記事へのトラックバック


最近の記事


