--年--月--日 --:--


あれ、鍵が無い

2009年12月08日 21:30

よっこらせとブーツを履き、防寒着の襟のベルトもしっかり留めてハイ、ごちそうさまでした。お会計を済ませて夢号のそばまで来て「ん・・・、あれ??」

間違いなくポケットに入れたはずの鍵が無い。トップブリッジに擦れるのが嫌でキーホルダーを付けていない小さい鍵。
座敷に落としたかとお店に戻り「たはは・・・(汁」と探してもらうが、ない。
あれれ。
歩いたのはこの玄関と座敷だけ。落ちてるはずだからもう一度探してみますと腰屈めて夢号のまわりを歩きながらポケット触ったらあった(照

先月買ったカーゴパンティはポケットだらけなんです・・・



SN3K0070.jpg





また来たよ、囲炉裏の民宿。
今日は大漁丼をいただきました。うんめ。

他のお客さんも続々と入ってきたので丼写真は無し。


SN3K0069.jpg






問題のポケット。

澄ました顔してモデル立ちしてんじゃねえってんですよ。

MF1.jpg





気をつけてねと板場のお父さんが手を振ってくれた。

バイクの運転をなのか、アンタの頭大丈夫?での意味なのかは不明。きっと両方(笑



コメント

  1. rr | URL | -

    ナニコレwww

    フォトショでいじったみたいな
    パンツだなwww

    ポケットありすぎ。

    むか~しむかし、こんなポケット
    だらけのフィッシングベストが
    流行りましたなぁ。

  2. みわ | URL | -

    ポケット数えたら10だもん。そら混乱するわ。

    履き心地はすこぶる良いざんす。

  3. みわ | URL | -

    よく見たらモモの裏側にも4つありました。計14。
    オマケにループが6つ。

    すっかりお気に入りで散歩バイクは最近こればっかり履いてる。
    似合うったらない(笑 んが写真で見るとめちゃくちゃカッコ悪い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/661-52059ee2
この記事へのトラックバック


最近の記事


