--年--月--日 --:--


iPod nanoなのだ!

2005年09月17日 22:13







やっぱり買ってしもた。

ついでにデジカメも。

って、そっちのが高価いやんか、バカちん!




  *  *  *  *  *



物欲の火種は1週間経ってもくすぶり続けていて、それは購入以外に鎮める術なし。買ってしまえば楽になれる。それはわかっているが。。
今日のトレーニング中はもうずっと頭ん中そればっかり。



 悪魔:買ってしまえばええやん。nano魅力満点やで?

 天使:そんなん二つもあってどないすんねん。両耳別々に聴くんか、え?

 悪魔:ジムトレん時は小さいのええと思うで?

 天使:大差無いわ。それよかデジカメ欲しい言うてたやんか。

 悪魔:そうなんよ、どっちも買うてしまわんことによう寝れん。

 天使:アホ。来月は結婚式連発なんやぞ、無駄金遣こてる場合か。

 悪魔:そらわかってるけどな、ほれ「買え!」て浅妻はんからもメール来てるわ。

 天使:今日天気ええな。腹すいたわ。

 悪魔:な、なんやねん。

 天使:ほれ見てみい。平均速度新記録やわ。嬉しいもんやな。

 悪魔:だからなんやねん。急にニヤケよってからに。

 天使:お昼ごはん我慢しよか。

 悪魔:な、なんでやねん!食わな倒れてまうやろ。

 天使:そこを頑張るんよ。そんでもって電器屋行こ。

 悪魔:ちょ、ちょい待ちなはれ兄さん。こ、こら落ち着き!

 天使:これが落ち着いてられるかい。

 悪魔:待てっちゅうに。いったいどないしたんよ、急に。

 天使:はよ漕がんかい!踏んで踏んで踏み倒さんかい!

 悪魔:ヒィ~

 天使:もっとや、もっと!はよせな無くなってまうで!

 悪魔:な、何がですのん?

 天使:へ?nanoさんに決まってるやろ。なに言うてんねん。

 悪魔:に、兄さん・・・、わし今感激してるわ。

 天使:感激すんのはまだ早いで。nanoさんそんなもんやない。

 悪魔:そ、そうなんでっか?

 天使:そうや。なんせカラー液晶や。しかも薄いんやで。

 悪魔:そらええですな。してデジカメどうなりましたん?

 天使:買う。

 悪魔:へ??

 天使:買う。それは前々から欲しかったんや。

 悪魔:どっちか一つにしといたほうがええんちゃいます?

 天使:なに言うてんねん、どアホ。これはハンターチャンスやねん。

 悪魔:なにがハンターですのん。来月の祝儀!祝儀忘れんで下さいよ!

 天使:そんなんちょろまかしたらええがな。

 悪魔:と、父さん、それはあきまへんて。

 天使:いつ父さんになったんや。ゴチャゴチャ言わんとはよ行くで、母さん。

 悪魔:・・・・。

 天使:な、なんやねん母さん、急にモジモジしだしてからに。

 悪魔:じ、実はへそくり有りますねん。

 天使:わはは。とっくにお見通しやわ。

 悪魔:隠し事は出来まへんなぁ。。敵わんわ。

 天使:そういうこっちゃ。わしらは一心同体やんか。

 悪魔:ポッ

 天使:お前の欲しいもんはわしも欲しいんや。

 悪魔:ヒヒ~ン惚れ直したわ、ディビッド。




VFSH0064.jpg



記念写真。

比較にタバコを置いてみた。こうしてみるとアップル製品のパッケージの素晴らしさが際立つ。(サイズじゃないんかい!)




コメント

  1. 浅妻 | URL | QwyuJq.c

    アップルのパッケージは素晴らしい(こういうところに大金投じるセンスが好きだ)。
    なんでもかんでも速攻で捨てる私だが、これだけは全てとってある。

    ところで、怪我した今このタイミングで言うのもなんですが、上半身の筋肉がかなり落ちているので、ジム通いを検討していた最中なんですよ(日中会員コース)。
    僕の20GBiPodはやはりスマートじゃないですね。

  2. みわ | URL | -

    欲しいんだろ?ん?nanoが欲しいんだろ~う?(コチョコチョ)

    パッケージの素晴らしさを讃える思いの丈をさっきまで書いていたけどまだ書き足らない(笑
    アップル製品の家電にあるまじき空気っちゅうのは箱を開ける時にこそ、ざんすよな。浅妻氏のようなプロのライターが綴る「パッケージ」俺は読んでみたいねえ。

    しかし勤め人が日中会員って、あーた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/67-6a3c1717
この記事へのトラックバック


最近の記事


