--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年ぎっくり腰でレズビアン

2010年01月04日 21:54

これは問題作だ。


正月早々のっけからなに言い出すんでしょう、このおっさん。

あけましておめでとうございます。ありがとうございます。









いやま、なんと言いますか、タイトル通りなんです。正月休み直前にぎっくり腰に見舞われて泣きながら年越しうどん食べてたら自分はレズビアンなんだってことに目覚めちゃったわけです。びあーん。

やかましわ。



じっとしてるにも限界ってものがあって、、そしたらまたギクッときて、、、我慢できずにいたらまたピキッと。えー、よーするにですね、痛みをおして正月休みを楽しもうとしてたらギックリにギックリを重ねてしまったのです。いよいよ動けなくなったのです。だからずーっとビデオ観てたってわけですよ。何十時間と。
もはや恒例トゥエンティフォーの24時間耐久鑑賞じゃないけどこういった連ドラは一気に観ないと気が済まない。済まないだけの面白さがないとそれは無理。そしてこのドラマは最高にホットなんだってこと。


Lの世界


いやもう休みの間じゅう裸婦に囲まれてた気分です。ワオ。
ってのは嘘。ないない。エロビデオじゃないっての。


複雑。なストーリー。信念。チャート。文化。人種。
セクシー。
ついつい引き込まれてしまいました。そして考えさせられる。



なんちゅう正月なんでしょ(笑


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  1. AOIYURI | URL | -

    お大事に

    大変な年末でしたね。
    春になるまで回復すると良いですね。

  2. みわ | URL | -

    ありがとうございます。
    慣れているものの今回は過去のぎっくりと
    違うのが不安ちゃ不安。
    老化です(汁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/672-9dc75d88
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。