--年--月--日 --:--


Heavy Snow

2010年01月14日 23:07

よう降りますなあ。

今年の雪神様はヤル気満々だな?









その昔、三八豪雪という凄いやつがいたそうだ。

屋根の雪下ろしどころかさらに積んで二階の窓から上に向かって外に出たとかって。


不謹慎ながら、そんな雪をちょっと体験してみたい。


コメント

  1. canoa | URL | -

    スゴい写真!
    しかし、この雪が
    豊かな水を作り、
    おいしいお米やうつくしい魚を
    育ててくれる訳ですね。
    ホントにご苦労をお察ししつつも
    僕もちょっと経験してみたい。

  2. みわ | URL | -

    今も降ってますよー
    うちの前の雪壁は順調に育って人間の背丈
    軽く越えてます。2メートルはいったかな。
    町内巨大迷路状態。それでもこの三八さん
    に遥か届かないんですよね。ひゃあ。

    冬が好きで、雪のある生活が楽しくて長岡に
    住み着きましたがこの写真くらいに積もると
    さすがに逃げ出したくなりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/675-a8a9c97c
この記事へのトラックバック


最近の記事


