--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格始動

2010年03月14日 20:21

晴れそうな待望の休日。
早朝からドリーム号のメンテに精を出してはその仕上がりに深く納得したのち、明日のプレゼンの準備をひと仕事。そうこうしているうちに目映い光が差してきて、そわそわ。わくわく。
さっと切り上げ、儀式的にオイルを替えていざ出発。'10シーズン本格的に開幕と洒落込む。







「今日はなんとしても行きます」な同僚と合流し、海沿いを2時間ほど散歩。眩しい日差しに釣り合わない冷たい風もなんのその、春の訪れを大歓迎しながらのパレードランだ。冗談ではなく、海に空にと本当に手を振りながら流したのだからよっぽど浮かれていたのだろう。ムサい野郎同士に会話はなくとも、メットの中ではそれぞれニタニタと静かに盛り上がるマイセルフ。


雪解け水の流れていないルートを探って明日も午前中は走ってやろうと思う。なにも焦っているわけではないのだが走れるチャンスは逃したくない。というのも、今週の半ばにはまた雪が降るようなのだ。
そんなのを繰り返しながら、のんびりと暖かくなっていく北国の春。

一歩づつ。ステップ・バイ・ステップだっぺ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/692-5c6a7205
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。