--年--月--日 --:--


ゆくドカ くるドカ

2010年04月09日 21:02

春は別れの季節といいまして。
とうとうドカえモンが私の元を離れる日がやってきた。
共に過ごした時間はあまり長くはなかったけれど、でも、重ねた距離の最後の1mmまでもが最高にハッピーで愛おしい。もう一緒に走ることが出来なくなると思うと切なくて切なくて、昨夜はよく眠れた。なんやねん。

本当に良いバイクだった。


春は出会いの季節でもある。

快晴無風、気温もぐんぐん上昇の桜はまだかいなって感じの今日、新しくやってきたのはスーパーバイク1098S号。







春。


昂る。


コメント

  1. AOIYURI | URL | -

    スゴイ!
    本当に買い換えてしまったのですね。
    その潔さに敬服します。

  2. みわ | URL | -

    遅くなりまして申し訳ございません。パソコン壊れちゃって・・・(汁
    思わずiPod touchの出番ざんす。

    まだ300kmほどしか走ってませんが、こりゃ人生観変わるわってくらいの衝撃的なものです。とんでもなく面白い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/704-9390e8e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


