--年--月--日 --:--


iMac

2010年08月15日 22:00

とうとう観念して買い替えた。

心から愛していた白いiMacちゃん(やめんか)が逝ってしまって随分と経った。意地でも直そうと考えていたのだが意気地なしの私は、コンデンサがどうしただの電源がなにしただので結局はあっさり断念した。(HDDを入れ替えようと用意していたのに無駄になってしまった・・・)
かれこれ3ヶ月ほどパソコン無しで生活してみたが、忘れかけていたiPod touch様が思いのほか活躍してくれたこともあって特に困ることもなく、いやむしろなにか清々しくもあり。
しかし、いつまでも無いわけにもいかずで・・・


買うと決めたら今すぐ欲しい。ネットで購入など待ちきれない。
アルミのiMacはあまり好みではないのだが仕方ない。どうせ買うなら27インチの最上級をとも思ったが、そんな大きさは私には必要なさそうだし目の前にでーんとあるのも鬱陶しい。と、そう思ったら一番安いのが輝いてみえてきて、もう一声勉強してもらってその間店頭滞在約5分の買い逃げダッシュを見事に決めてやった。こんなに安く買えてしまっていいのだろうか。。


そして今、あまりの快適さに笑いがとまらない。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/719-b7db4ca0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


