--年--月--日 --:--


Magic Mouse

2010年09月09日 23:42

新しいiMacを買って3週間が経った。YouTubeを見てもファンが唸ることもないしキレイで何やっても快適だわで大満足。パソコンが無い生活というのも悪いものではなかったけれどやはり必要は必要ざんす。同時に、パソコンなんてあくまで便利なツールなのであって妙な愛着を抱くべきものでもないのかなと思い始めたのもこの間の変化だ。モデルチェンジ毎に買い替えて、快適に使っては処分して回していく(壊れたG5でも売れちゃう不思議)のが結局は最良のように思うような思わないような。思う。100%スッキリとはいかないがiPhone


卓上はスッキリした。ようやく念願の全ワイヤレス環境になったのiPhoneも嬉しい。キーボードはテンキーがないもんだからなおのことサッパリしたし、なにより新しいマウスが便利で楽しいiPhone。スリスリのピッ、ピッ。

そしてこのデザイン。見て美しく触れて心地良く使って便利。思わず食べたくなる。
これはもう人類史上最高のiPhoneマウスじゃなかろうか。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/728-e00a819c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


