--年--月--日 --:--


やっぱり買う

2010年09月13日 21:11

iPhoneを買った。
やっぱり要らんと一度は決めたが、男に二言はあるのだ。我慢はカラダに毒なのだ。


なんたってA4プロセッサができる。楽しみ!なにゆーてんねん。




買ったといっても例によって店頭には無い。一個も無い。だから仕方ない、未だに信じられないことだが予約をしてきた。また行かなくてはならないのは面倒だけれど事務所のすぐ近くだからまあよかろう。
先日の愛想の良い女性はどうやら不在らしく、それでもすぐに気の良さそうな男性が出てきてくれたのでお初の顔して白々しく訊ねてみた。


ガラガラ~(入店)

「こんにちは。これください」(iPhoneを指差す)

 「はい、こちらは非常に人気でして只今ご予約を承っております」

「ええっ!?」(軽く後ずさりしながら)

 「ええ。それでもずいぶんと落ち着いてきました」

「ど、どんなもんですか?」(両手を小さく左右に開いて)

 「大人気です」

「いや、何日くらいで・・・」

 「あ。早いと1週間、だいたいは2週間ですが遅いと3週間か1ヶ月くらいですね」

「いつ来んねん笑」(膝かっくんいわせながら)

 「た、たぶん早いです。10日くらい・・・」




こうなったらいくらでも待とう。買わなかったと思っておけば苦でもなかろうし忘れた頃にでも来てくれたらいい。

楽しみだ。

あー 楽しみだ!(苦しい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/732-8827640d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


