--年--月--日 --:--


肉が離れた

2005年09月30日 23:58

左脚が悲鳴をあげてしまった。歩くのもかなり辛い。
明後日はお楽しみのグランフォンド糸魚川だというのに。。なんてこったい。


大丈夫、明日一日はゆっくりできる。
自転車に乗るのは我慢してまったりキャンプしよう。
温泉にでも浸かって美味しいもん食べてりゃ治る。


なんだか天気予報は週末ずっと雨だって。
天気図からして風も吹くな、こりゃ。

トホホ・・・

ま、雨テントは慣れっこ。山のてっぺんを思えばママゴトさ。
それより当日だよなぁ。
雨中走行は何度か経験してるけど、こうなったらなにがなんでも完走だ。
とにかく落車しないように気をつけよう。


しっかし、よりによってなんでこのタイミングで故障するかな。
気分盛り下がっちゃったなぁ。。


ふ。

どこが痛いとかなにしたとか、ゴルフ下手くそオヤジのスタート前の言い訳合戦みたいだ(苦笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/74-70d9e3aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


