--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまり

2011年02月27日 19:17

まいったな、2月だというのにオートバイでお出かけ3回目。


暮れから1月いっぱいの降りっ放しも異常なら、この2月も異常。大異変。とにかく晴れる。晴れすぎて困る。なぜって、仕事にならない落ち着かない。おかげですっかりシーズン開幕の気になってしまっている。いやいやまったくこんな冬も記憶にないな。いっこも大袈裟でなく、冬の日照時間向こう10年分を1ヶ月で浴びてしまった感じでなんだか病気になりそうだ。実際、ヘンな毛生えてきたし。やはり冬は冬らしく暗い雪の中でもそもそしているべきなのだろうな、我々雪国の人間は。



太陽飽きた。

まあ、晴れてしまったものは仕方ない。走るしかない。
温度計は4℃と言ってるが陽射しと無風のせいだろう、まったく寒さを感じない。これが冬の始まりでの4℃なら震えもするだろうが春に向かうカラダではうたた寝にもってこいの、ひだまりテラスで缶コーヒーブレイク@ミッドデイ。


3月は降れ。どっさり積もれ。

もう少し冬でいさせて。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/773-b6f66318
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。