--年--月--日 --:--


またホームランを打つ

2005年05月07日 23:44

なぜか野球ばかり観に行ってます。
生ビールにケンタッキー肉。のんびり観戦。

VFSH0013s.jpg



サッカーとはまた違ったリズムが妙に心地良く思えてですね。
選手には失礼な話ですがまるっきりピクニック感覚で楽しんでます。

う~ん、これで屋根が無けりゃいいんですけど。。

河原でも行ってろってんですよね(苦笑


  *  *  *  *


プロってやっぱり凄いです。
うん、凄い。

一応こんな私も丸刈り球児でしたから野球のなんたるかは少しくらいわかるつもりですけど、これで食ってる人達ってやっぱり違うもん。

ひとつひとつの動きに意味があって、動かない意味がある。
野球というセットアップゲームの本当の魅力に恥ずかしながらようやく気付かされた感じです。
ピクニック感覚と言いながらも一球一球を自分がプレーしてる気になって観てるととっても面白いもんです。


帰りはお約束でバッティングセンターへ。
その気になって小笠原@サムライの構えでやってみる。

当たらん!

こんなフォームで奴はよく振れるなあ。。

新庄でやってみる。

カキーーーン!

パラッパパッパッパーン!ホームラーン!

景品はジュースとバッティングセンター1年分でした(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/8-e95ea6db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


