--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2を買う

2011年10月22日 18:26

なんとなく気になっていたiPad、怪しいキャンペーンにそそのかされ辛抱堪らず購入。

iPhoneとなにが違うんやデカイiPhone違うんかいったいコレでなにするんやと、警戒心をむき出しにして抵抗してみたものの抗い難い魅力には敵わない。アレもやってみたいコレもやってみようそうしよう。ソレ急げ。


なのに、近所のソフトバンク屋さん、人がいる。カウンター満席どころか店内わんさか。アホか。おれを待たせる気か。混むのはドコモだろに。そうか、時代も変わったのだね。
ボケッと待つより動くが早い。別のソフトバンク屋さんへ。
無い。iPadさんもう無い。アホかー
あとどこに売ってるっけ?
iPhoneで調べる。山田電機屋さんか。うーむ、なんか行きたくない店なんだよな。。

自分にウソをつくのはイヤだがこの際仕方ない。
行った。買った。買うことも買うモノも決まっているから早い。滞在10分。たちまちウキウキ。




雨が止んでなんだか生ぬるい。
外でコーヒー飲みながら浮かれてiPadで初エントリ。




iphone_20111022175738.jpg





浮かれついでに風呂蓋みたいなカバーも買ってきた。
裸派の私がこんなものまで。いかにワクワクしているかがわかる。というか、わかった。こういう周辺グッズを選ぶ楽しみ。気の利いた文房具感覚。もっとワクワクする。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/813-847b2e13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。