--年--月--日 --:--


囁き

2011年10月25日 12:25

guzzi05.jpg



ぴりりと朝駆けがめっきり寒くなってきた。そして、この季節になると決まって私の中の悪魔がちくちくと囁き出す。

「今年はバイクなに買うの?」


「うん、グリーゾ。やっぱりグッツィ乗っとかんと死ねないでしょ」



私が答える前に私の中の天使が勝手に始める始末。


困ったものである。ユルさがこのうえなく心地良いV7クラシックでもってるるる~っとね、ツーリングを楽しんでいる私の姿がくっきりと浮かんでいるというのに、もう。

いやいや、困るのはそっちじゃなかろう。ハイパーあるでしょう。毎年々々替える必要ないでしょうよ。ねえ?

なにが「ねえ」なんだかまったく・・・


コメント

  1. canoa | URL | 8iCOsRG2

    お~!僕にもくっきりと浮かんで見えてきます。(笑)
    峠道を駆け抜けるキメキメMotoGuzziのエレガントな姿。
    (今年も楽しませてもらいます~。)

  2. みわ | URL | W4F1A.Ps

    やはり見えますか、父さん。

    目を閉じるとグッツィのぷるぷるしたエンジン満開で
    駆け抜ける姿が浮かびます。
    目を開けるとドカの乾いた空冷ツイン満開で駆け抜ける
    私がいます。
    片目を閉じると、水冷ドカで・・・(汁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/814-c48e0ca2
この記事へのトラックバック


最近の記事


