--年--月--日 --:--


スノーシーズン目前

2011年11月06日 01:05

20080208z.jpg





昨季は4月も中旬になってようやく滑ったというなんとも酷いシーズンだった。故障のせいとはいえこれでは雪ん子の名折れである。再発が怖くて飛んだり跳ねたりもせず、つまり、パーク遊びもせず、春だからふわふわ深雪を泳ぐこともなしにひたすら近所の山を登っては肥えた身体を癒やすのみ。自分の足で登ったぶんだけを滑るという、これはこれで美しきオールマウンテンなのだがやはりどうにも不完全燃焼であることは否めない。しかも悔しいかな近年稀にみる豪雪シーズンだっただけにその恨みは大きい。いつものメンツが大集合のオーバーヘッドな八海山パウダー祭にただの一度も参加しないなんて・・・



そのぶんを取り返すなどと賤しく考えるわけじゃないが、今からメラメラと入れ込んでいる。もう痛いのも悔しい思いをするのもご免、身体も心もしっかり整えて臨みたい。

ついては装備一式を新調、これが一番効くように思う。板もブーツも、ウェアからパンティの果てまで全部。強烈な円高の今やまさにその時。反省と決意を示さなければならない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/817-3f63f696
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


