--年--月--日 --:--


MINI MINI MINI

2011年12月30日 21:15




たった今、もう一台なにかクルマを買えと言われても迷わずミニを選ぶ。

てなわけで、一週間のミニとの生活はとても楽しいものだった。
間違いなく素晴らしいクルマだし私のライフスタイルにも合うことがわかったところでもうオッケー。キレイにして返してきた。だって代車だもん(汁



元祖ミニもニューミニも、とっても素敵なクルマ。

オレンジ色のニューを走らせながらずっとあの白いぽんこつのことを考えていた。恥ずかしいくらい思いっきりフラッシュバック。


ミニ。人生に必要な一台。


コメント

  1. AOIYURI | URL | Q.13iaBo

    おかわり

    えっ?代車だったのですか!
    早合点しましたorz

    みわさんならおかわり楽勝ですよね(^o^)

    それでは、よい新年をお迎えください。

  2. canoa | URL | 1Nt04ABk

    MINIいいですよね~。笑いました!
    ウチにもしばらく古る~いカントリーマンがありました。
    COUPEもいいしロケットマンも出るらしいですよ。
    しかし、モデルチェンジするビートルもちょっと気になりますねー。
    今年もいろいろwakarimasen、楽しかったです!
    良い年をお迎えください。

  3. みわ | URL | W4F1A.Ps

    >AOIYURIさま

    購入を祝うメールが3通、本当に買ったのかと訝るメールが1通。
    誰も見てないようで誰かしら見てるのですね。

    こう油断させておいて実は新年早々に・・・(照

    おめでとうございます。

  4. みわ | URL | W4F1A.Ps

    >canoaさま

    おおカントリーマンですか、渋い!

    新しくても旧くてもミニってやつは愉快ですね。
    より小さいロケットマンなんてのもそそられます。
    ミニも今やバリエーション豊富に揃いましたので
    毎年一台づつ取っ替え引っ替えも楽しそう(笑

    おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/827-135e3ae3
この記事へのトラックバック


最近の記事


