--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初滑り

2012年01月19日 23:27

'11-'12シーズン、マテリアル一新で華々しく開幕。したのが1ヶ月半前。
初滑りを9回。過去2シーズンの体たらくを反省し、毎回初陣のつもりで。感謝の初滑り。


山へもこれからどんどん入っていくつもり。とか言いながら、なんだかんだドッサリ降ってくれるものだから足はついついスキー場へ。楽して、たっぷり滑る。12月は奥只見丸山。年明けからこっち八海山。いんやあ先週のオーバーヘッド深雪祭は最高だった。

一日フルに休める休日というのは基本無かったので朝イチのみ。もっとも、深雪を狙いにいってるので朝だけでオッケー。冬も早起き。
この先はもう少しちゃんと休日確保出来そう(でありたい)なので、天候が良ければ山、悪ければスキー場またはワカサギ釣りってパターンか。


んで、恥ずかしながら暮れにまたも腰をいわしてしまった。それもかなり凶悪なやつを。なにがどう繋がっているのか右足太モモもダメ。2日間は伝い歩きしか出来なかった惨めなザマ。挙げ句に左膝痛を併発。ああ、いったいどうなってるんやオレの下半身。1ヶ月経った今もすたすたとは歩けない。なのにスキーはバッチリ。どうなってるんや。人体の不思議。



山、登れるのかなあ。ちょっと不安。

リフト1本で尾根に出て少し歩けばこんな斜面。誰もいない。競争無し。
パウダーな山はこれが一番。また行きたいなあ。


20080208x.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/831-bb981c29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。