--年--月--日 --:--


RidingParkerⅢ

2012年03月18日 16:57

mf.jpg



水色ロードスターを断念した恨みを服で晴らす。


なんだかんだで上に下に小物にと愛用しているマックスフリッツ様。シックなアースカラーが基本のこちんち、たまにひょっこり色柄モノを出してくる。それがまた新鮮に映るのか、実際とても魅力的でついつい買ってしまう。今回の青いパーカーなどこれ以上無いタイミングで出てきたもんだからさあ大変。大はしゃぎでまた仙台へ買い出しに行く始末。

 → マックスフリッツ仙台 祝 復活! 佐藤店長がんばれ



黒いオートバイにしたら服もヘルメットも何色だって合う。選び放題。これ嬉しい。

そっしてほら、お気に入りの迷彩パンティにも青パーカー。意外といけちゃう。


mf-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/842-69e31d4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


