--年--月--日 --:--


優しい新郎、可愛い花嫁

2005年10月23日 20:42

IMG_0167.jpg




いまどきこんなイイ男どこにも売ってない。純情で真面目、もうビックリするくらい好青年の見本。私とまったく正反対の新郎。

素直で芯が強くてよく気の付く、いつも明るい花嫁。
悪いけど、新郎よりいろんな事知ってる。うん、いろんな事をね(笑


誰からも好かれる二人の、素敵な結婚式&披露宴♪



IMG_0178.jpg



こんな厳ついキューピッドでゴメン。

ホントに結婚しちゃうとは!(汁




IMG_0154.jpg




神聖なる儀。
あの男のことだからどんだけ緊張するかと思いきや、期待以上のシビレっぷり(笑

花嫁は今日も笑顔。
三人姉妹の長女。バージンロードを歩くお父さんのお気持ちたるや。。





IMG_0162.jpg





新婦の短大時代の友人はみなさん揃って和装。美女軍団よりいっそう華やか。(撮るの忘れた!)
その後ろのテーブル、ご親戚がこれまた美女揃い。こっちの友人テーブルも美女、美女、美女。野郎ども、落ち着け!(やっぱり撮るの忘れておしゃべり)


でもね、なんといっても一番キレイなのは花嫁さん。

でもって、新郎はヒュー・グラント和風味。完璧ハンサム。
新婦友人の皆様、さりげなく妬んでます(笑


ホント、お似合いの二人なのだ。



IMG_0174.jpg





二人を引き合わせたキューピッドとしてここはひとつ余興にアレを、となっていた。とっておきの禁断芸だ。しかしながらギックリ腰やらかした私のせいで、同僚二人による肉体芸が不可能となってしまった。うう、、申し訳ない。。

お堅いご両家のこと、やっぱりアレは封印でよかったのかも。
仕方ないので私の成長アルバムなんてのを流してみた(笑

嘘。




後半、しんみりタイム。

なんたって花嫁によるご両親へのメッセージにはグッときちゃったなぁ。
新人の頃との成長ぶりや、それにお母さんのことも知ってたからこっちのテーブルはもう皆でもらっちゃってもらっちゃって。


最後の新婦お父さん謝辞もきたね。娘を嫁がせる男親の複雑な本音を語っておられた。
それでも最後に「人生最良の日です」って。いやあ、かっこよかった。

この瞬間、後輩と私はもう(苦笑





末永くお幸せに。


IMG_0150.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/85-6713c750
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


